Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

凄い威力だね

宮古島からは遠くにある台風16号、その影響で今日は海が荒れている
完全に台風の波だ、朝から大波が打ち寄せている宮古島。


さて、今日も頑張ったよ、嫌いな芝刈りをした、前回庭の40%
今日は残りの30%、もう一回頑張れば終わる予定、
だけど芝って面倒なことにまた最初に刈ったところが伸びてくる、
だから嫌なんだよね、そうかと言って雑草に任せる訳にもいかず、やっぱり芝生だ
まぁ一生懸命ヤルッキャナイ。


ところで うちのノラ猫兄妹だけど、妹のノロはちゃんと毎日朝夕の食事にやって来る
兄貴であるチビがここ1週間ほど姿を見せなかったけど、今朝突然現れた、元気そうだよ
カミさんと話してたんだけど、チビは事故にでもあって死んじゃったんじゃないか、とか
遠く位行きすぎて戻れなくなったかな、とか、他にいい餌場を見つけたか、なんてね、
でも覚えていたんだね、何食わぬ顔して現れて平気で食事してる、良かった✖️2


さぁ明日はゴルフ、これもまた珍しく朝からのスタートになる
宮古の人で朝のスタートを取るなんて珍しいよ、訳ありかな?


まぁ楽しい仲間達だし私も朝のスタートの方が好きなんだ、
暑い中 一応頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する