Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1週間ぶりのゴルフ

何となんと4月に入ってからゴルフの日に限って雨、何回か雨天中止になった
それが今日ようやくゴルフが出来た、気持ちいいスカッパレ気温29度風邪弱し、
サイコーのゴルフ日和、あ〜〜〜それなのに✖️2、何と言う事でしょう
最悪のスコアを記録した、この雨の期間何回かちゃんと練習していたのにコレだよ、


やっぱり練習とコースは違う、今日なんか何回パーとバーディーを逃したか
カップの1ミリ脇を通ったり1ミリ手前で止まったりと散々だった、切ないね。


って事でそんな事はさっぱりと忘れて次のゴルフに気持ちを持っていこう
来週月曜日と水曜日の予定、でも予報だと雨らしい、何とか外れてくれ〜〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する