Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

頭でっかち

今日も暑い一日だったね〜、珍しく今日のゴルフは午前8時半スタート
まだ暑くなる前なので少しは気持ち良いような気がしたけど時間が経てば
やっぱり暑いよ、いつもと同じだ。


ラウンド終了が12時半、まぁ順調な回り方だったね、
終わってから食事付きプランなのでレストランへ、今日も先日と同じ「うな丼」だよ
まぁ良いじゃないですか、うなぎは好きだし結構美味しいから。


今日もラインで予約したのでウルトラマンのボールを頂いてきた、
ボールが溜まって来るな〜、ただでさえボールはいっぱい持っているのに
そのうち一気に処分だね。


家に帰ってから少し畑仕事、とは言っても小さな菜園なのですぐ終わる
昼寝をしてたらもう夕食の時間、我が家は6時に夕食です、
そして食後はビール飲みながら皆さんのブログを読んでまったりする
いろんなお話が読めて頭の中が混乱してくる、頭でっかち状態だ、
寝るまでパソコンの前から動かない、部屋にクーラー入れて自分用に扇風機
これがビールによく合う、気持ち良いんだよね。


さて次のゴルフは明後日、いつもの木曜日の仲間達だ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する