Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いつもの陸上競技場

一応毎日ウォーキングしているけど今日は日曜日、いつもの陸上競技場が子供達で一杯
サッカーの練習をしているらしい、まぁ歩くのは一番外周を歩くので邪魔ではない
でも何だか鬱陶しくてね、だから別のコースにする、でも距離が分からなくなる、


たま〜に知り合いに会って言われる事、「自分家の近所でもいいんじゃないの?」って
これが嫌なんです、みんなに声掛けられて一々挨拶してと言うのが面倒です、
それと高低差が結構辛い、平坦な道がやっぱり楽なんです、だから運動場だね、


今日みたいに時々使えない日があるけどサブコースを用意しておけば問題なし、
ちゃんといつもと同じ距離、歩数の目標達成出来ました。


さぁ明日はゴルフ、午後からだから午前は2キロを目標に歩いてからゴルフ場へ行きます、
明日30度だって、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する