Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

半額とか8割引とか

今凄いですねサプリメントのCMにしても広告にしても、もう一個プレゼントなんてね
あれってどれ位の儲けがあるのか、それにしても初回限定なんて言って安すぎる、


一回だけの注文でOKっていうのは、一回注文してくれれば後は自動的に商品を送ります
って事らしいですね、その一回で済むわけではなさそう、気をつけなければいけません、


私は幸運な事にそのサプリメントとか言うものにお世話になった事がありません
必要を感じないし欲しいとも思わない、その様なもののお世話になるより
満遍なく野菜、肉、魚を食べる事、そして私は牛乳と蜂蜜を欠かせません、


それでこの年でも元気に生きていられる、必要な栄養素は食事にあります
だから何でも美味しく頂く事、これが一番いい長生きの秘訣だではないかと思います、
それと自分が好きで言うんだけど、適度なアルコールも妙薬だと思いますよ。


って事で明日は日曜日でゴルフなし、次は月曜日のゴルフです頑張ってきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する