Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第四日曜日コンペ

今日は珍しく午前からのゴルフ、このコンペだけ午前スタートになっている
8時半スタートで大体の人は8時前後に到着するけど、決まってギリギリがいる
スタート時間5分前に来て「間に合った」と言う奴、
今日は2人がギリギリ、その遅い人が「全員揃ってる?」なんて言う


早くから来ていた人が「あんたがくれば全員って事だよ」と一言
まぁ仲のいいグループだから笑って済んでしまった。


ラウンド終わってからのランチ、今日はうな丼

来月は何とか夜の飲み会にしたいね〜とみんなの希望だね
どうなる事やら、飲めても時短じゃないかって意見があった。


さぁ次のゴルフは明後日の火曜日、また頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する