Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

初参加のグループ

今日のゴルフは初めて参加するグループ、
他のグループでいつも一緒の先輩に誘われた為試しに参加してみた、
すごい年寄りばかり、82歳を筆頭に80歳79歳78歳と色々だ、先輩だらけ、
最初紹介された時73歳の若者を連れてきたと言ってた、俺のことか?
そうなんだ私の事だった、そして皆さん曰く、


「この会も少しは若返るな」って


そしてこのオジー共が元気なんだ、とても82歳とは思えない飛ばしっぷり
最年少の私は子供扱い、顎で使われてしまった、先輩達と知り合えるっていい事だよ。


勝手にこのオジー達の会に入会させられてしまい来月からはもうメンバーに入れたとの事
ラウンド終わってからクラブハウスでの反省会、


「やっぱり若いのは違うよ、パワーがあるからな」なんてことを言ってるよ


私だって他のグループに行けば最年長の所だってあるんだぞ、
でもみんないい人達だったので来月からも頑張ろうと決めた訳なのだ。


さぁ次のゴルフは23日の木曜日、それまで庭の手入れでもしなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する