Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日も重かったね〜ムラゴン

このムラゴンの思い時間が大体16時台と22時台、この時間がみんな集中するのか
重くて動かない、みていてイライラして来るのでその時間は絶対にこのサイトに来ない
ところが、昨日は何時になっても重くて遂に楽しみの一つである皆さんのブログを読むことを諦めた、何とかなりませんかね〜ムラゴン。


今までお世話になっていた他のブログサイト、マンネリ化してしまったのでこちらに来た
まだ2年ぐらいしか経ってないので早々止める訳にもいかないので暫し我慢かな。


さて今日は案の定やる事無し、大嫌いな芝刈りだ、あ〜腰が痛い
そして気になる黒木の病気、先日ホームセンターで買って来た薬品って言うのかな

これを黒木に掛けてみた、まぁ即結果が出る訳じゃ無いのでどうなるのか楽しみだ
これがもし塩害だったら無駄になるかも知れん、ダメならいっそのこと切り倒すかな
それも可哀想だよね、折角この家に越した時からの付き合いだから。


まぁ気長に様子みましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する