Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やる気満々

風もなく絶好のゴルフ日和だって言うのに芝刈り
暑いよね〜、それでもいつもは嫌々やっている芝刈り、初めてみたら絶好調
天気がいいとゴルフも芝刈りも好調なんだね、予定より多く刈ったぜ
明日は丁度分別ゴミの芝とか葉っぱとかを出していい日、一家で3袋まで
ところが今日は頑張りすぎて5袋出来てしまった、2袋は来週へ持ち越しだ。


その間にもうちのノラ猫がやって来て食事のおねだり、今日は4食食べた
気になるのがこの3日間子供の姿が見えない、どこへ行ったやら気まぐれならいいけど
そして毎日6時半には来ているのに最近7時過ぎにくる、今朝も遅刻だって言ってやった
気まずそうな顔しながらギャーオギャーオと騒いでた。


今度ノラちゃんが帰る時後を付けてみようかな、でも毎回帰る方向が違ってる
ご飯食べて満足している筈なのに後ろ姿がトボトボと寂しそうに帰って行く
いっその事うちの猫になればいいのに、慣れないよな〜なんでだろ!。


さぁ明後日ゴルフがあるので明日は体を休めておく、頑張らなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する