Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

自粛で飲み会が無い

今日も朝からいい天気、絶好のゴルフ日和だね、12時スタートだったので
10時半に勇んで家を出た、ゴルフ場まで18キロ結構近い時間は20分
その途中で道路が群れている、まるでさっきまで雨がグッていた様な様子だ、
そして今日のゴルフメンバーの一人から電話、


「この雨でゴルフできるのかな〜」


いえいえこちらは降ってないよと言うと


「この辺は滝の様な雨、バケツをひっくり返した様だよ」


だからこっちが降ってないんだからやるさ、と言う訳でゴルフ場に到着
みんな心配そうな顔してるけど結局ゴルフ場は降ってない、って言うんで
時間通りスタートできた、4組15名で賑やかなコンペになった。


いつもだとこのコンペは夜表彰式とか打ち上げとか言いながら飲むんだけど
自粛なんだよな〜今月まで、終わって寂しく帰って来たよ。


今週はゴルフが少ない、次のゴルフって木曜日になってしまう、
また芝刈りかと思うと気が重い、でも頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する