Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

花粉症の季節だね〜

毎年の事だけど宮古って言うか沖縄には花粉が飛んで無い、要するに花粉症は無い
この季節になると宮古にも内地から長期滞在者が増える、花粉症の避難民だね
今年も毎年やって来る友達夫婦が来た、今年は新型ウィルスからも逃げて来たそうだ
この夫婦がいる間はゴルフの回数も増えてしまう、暇さえあればゴルフの夫婦だから、


ここだけの話、この夫婦に呼ばれて今日はランチを頂いた、これがね〜
私は鶏肉が嫌いなんだけど、鳥のモモ焼き奥さんの手作り、これには困った
一応美味しそうな顔して美味しそうに食べたんだけど実際は美味しくなかった
多分、美味しいんだろうけど嫌いな物なんでね、何とかビールで流し込んで誤魔化した。


さて明日はいつもの仲間とのゴルフ、友達夫婦は誘えない次の機会だねって話といたよ、
今日も朝からいい天気、24度位あったのかな暑かった、明日はもっと暑いらしい
ゴルフがんばらなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する