Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ラーメンは好き

麺類って余り好きじゃないけどラーメンだけは何とかイケる。


一昨日 カミさんとラーメン屋に行った、宮古ではそこそこ美味しいと言われている店
私も好きで時々食べに行く、まぁ普通にラーメンと餃子を食べて来た、
その帰りスーパーで家用に買い置き用生ラーメンを買って来た

チルド売り場にある生食ラーメン、2食入って178円、インスタントより安い。


そのラーメンを今日夕食に作ってみた、野菜は菜園でサニーレタスを収穫して来て
買い置きのモヤシと豚バラ肉を炒めて入れてみた、サニーレタスに火を通すと結構イケる
山盛りのサニーレタスと肉とモヤシ、正に具沢山だ。


さて味だけど、驚いた!ラーメン屋のラーメンより美味しい、
これじゃラーメン屋必要ない、しかも安いコスパ最高、これじゃハマってしまいそう。


本題は今日のゴルフ、絶好のゴルフ日和で言い訳の効かない天気だった、暑いね〜
楽しいラウンドが出来て大満足、次は来週火曜日だ暇しそうだね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する