Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

サプリメント

何だかテレビでサプリメントのCMが多いね〜
このCMって相当なお金が掛かるらしいんだけど、それだけ売れて利益があるって事か
って事は買う人が多いって事だね、私は買ったことがない。


ゴルフ仲間に内科医とか外科医とか、関係ないけど歯医者とか薬剤師もいる
この人達はこのサプリメントに関してみんな同じ事を言う


『あれは毒じゃ無いから販売が許可されているだけ』だそうです


それより何より元気でいるには1回の食事でなるべく多くの物(種類だね)を食べる
これが一番だよ、量はともかく種類を増やす食べ方、美味しい食事にも繋がるからね
食べた物から人間の体は出来ている、別にいい物じゃなくても良い
美味しく頂くって素晴らしい事だよ。


さて、連休と言うのにゴルフが入ってない、寂しい事だ
なぜなら、連休長は高いから、休み明けから3連ちゃんゴルフだ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する