Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

友達の結婚式

友達とは言っても本人じゃなく娘さん、
今年に入ってディズニーランドのホテルで結婚式を挙げた、めでたいね〜
こんな宮古島の片田舎って言うか離島からディズニーランドまで大変だったらしい
それでも可愛い娘が結婚するんだ、嬉しいでしょう。


友達は私と同窓の72歳、年末に娘に言われてこの結婚式のために
携帯をガラケーからスマホに変えた、何とか練習して写真だけは撮れるようにって
日夜一生懸命だった甲斐があって何十枚も撮ってきたらしい。

その中のお気に入りを写真にしてくれってラインで送ってきた
彼はパソコンは持ってないし出来ない、まぁめでたい事なので喜んで了承
これから届けに行こと思ってる。


彼は喫茶店を営んでいるのでついでにランチでもしてこよう。


ところで、明日までゴルフは休みだった筈が昨日お誘いの電話がありOKを出した
これで休みは1日減り明後日もあるので連チャンになってしまった。


誘われると断れないんだよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する