Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夏日だね

今日はサイコーの天気、車の温度計の外気温は25度、夏日だ。


この天気の中のゴルフはもう言い訳は一切出来ない状態だった
それでも天気のせいかスコアーもいつもより良かったぜ
こんな日が続くとやっぱり宮古は良いところだって思うよね〜

2日ほど前急に誘われてのコンペ、今月3回目の優勝をモノにした
だから夜の飲み会は不参加のつもりでいたけど出なきゃならなくなった
これから出かけます、まぁ好きな居酒屋だったって事もあるんだけどね。


明日もゴルフ、飲み過ぎ注意ってカミさんに言われた、気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する