Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は満足

本日はお日柄も良く・・・じゃなくて、いい天気の中のゴルフでした、
4組15名参加、私の組みは公立病院の外科部長、宮古の人気レストランのオーナー
それに私と同じ年のオジーで4名だった、この外科部長がやたらとゴルフが上手い
レストランオーナーもシングル、残り我々2名はドングリの背比べって感じ、


最初のハーフはオジー二人ともボロボロだったけど残りハーフでシングル二人がコケた、
チャンスとばかりオジーは頑張ったよ、お陰で年寄りの勝ち、一点差だけどね、


何でもいいんです勝てれば、めでたいめでたい、とほくそ笑んでいますよ。


さぁ次のゴルフは木曜と金曜の連チャン、木曜日は木曜日は誕生月のサービスランチ付き
今日とは違うゴルフ場で誕生月に一回だけだけど食事が付く、一人の誕生月の人がいると
一緒に回る残り3人にもランチがつくので誘いやすい、この誘われた方でいきます、


そして翌金曜日も別の誕生月者がいてこれにも誘われた、連チャンで無料ランチ付きだよ
嬉しいね〜断る理由もない、有り難く頂いてきます、楽しめそうだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する