Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日から夏

ついに25度越して夏日です、何をしても暑いしだらけちゃうねこれじゃ、
と文句は一応言う、何を偉そうにって言われるね、でも我慢だ。


さて今日も何をする訳でもなく菜園を耕していた、綺麗に整地してまっ平
雑草のなく綺麗なもんだ、と思っていたのに誰なんだよ足跡がある、ネコだなコリャ
まだ種まきもしていないので軽く直せるけど、不思議ですね〜何で平らなところに足跡って


どうしても自分の印を付けたがる、慣らした人の身になれってんだよ。


さぁ明日はゴルフの日、7日のゴルフが雨天中止になったので楽しみにしてます
天気は良さそう、楽しんできますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する