Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ヒスイカズラ

昨日のゴルフは残念な事に悪天候のため中止、一日中雨だった
それでも夜の飲み会は予定通り開催、さすがに飲む事だけは中止にならない、
しかもゴルフが無かったのでみんな元気、いくらでも飲める状態の飲み会、最悪だよ


俺ってこんなに飲めるのか、って感じでドンドン入る、嫌ですね〜ノンベ〜は


でも今日は無事にお目覚め、気分のいい朝でちょっと散歩に出てみた

ヒスイカズラと言う花らしい、あまりにも綺麗にぶら下がっていたのでついついパチリ
通路は掃除してあるようで脇の方にはこの色の花びらが沢山まとめてあった、綺麗です。


さぁ次のゴルフは日曜日、中止にならなければいいんだけど天気は大丈夫そう、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する