Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近のノラ猫達

ノラ猫に餌を与えているとどんどんん増えて終いには大変な事になる
と言われているけど、我が家のノラちゃん達全然増えないどころか減っていく、


大元の母親ネコは最初から我が家で飲み食い飲み食いしているんだけど
その母親がこれまで3回子供を産んだ、最初は4匹、2回目は2匹だけ、3回目は6匹だ
ところが残っているのは3回目の6匹のウチの2匹だけ、要するに子供2匹と母親だけ、


この母親3回も出産していても一度も孫の顔見てない、みんなどこへ行ったやら?
それが最近また母親のお腹が大きい、そして残った子供の1匹もお腹が大きいみたいだ
どうやら親子同時出産かな、いよいよネコだらけになるかも、ワォ!恐ろしいぞ。


って事で最近の心配事です、さぁ明日はゴルフで夜は飲み会、ブログ更新はお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する