Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風は強いけど夏日

何だか朝から強風吹き荒れている、家の窓は潮風でベタベタだ
洗い流そうにも強風で自分に水がかかってしまう、治ってからの仕事だなこりゃ、


でも一応真面目に嫌いな芝刈り、菜園の手入れといっても耕して牛糞と苦土石灰入れ
これで2週間もすれば何かいい種があったら撒こうと思っている、今は何かな?


以前ホワイトラディッシュ出来た時浅漬けにしたら嫌に美味しかった、これに決まりか
種はまだ有る、有効期限が過ぎていなければ大丈夫な筈、


とまぁ何をする訳でもなく何となく1日が終わりそうだ、これからビール飲んで
皆さんのブログを読み漁っていきます、明日も暑そう、楽しめるなこりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する