Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんて日だ

今日のゴルフ、甘く見て長袖で家を出た、これが間違い、
何と今日は今年1番の暑さ、真夏日でもう参った✖️2だったね
その上夏特有のスコールまでおまけ付き、ずぶ濡れも即乾くピーカンの天気だ。


そんな中、今日のゴルフ場は家から2番目に近い所、車で7分だね
今日の仲間に今月誕生日の者がいるので同伴の我々までランチ付き
このシステムいいよね、自分が誕生月だと一緒に行った3人にも食事が付く
そんな訳で何だか儲かった気分、まぁ自分の時もそうなんだけどね。


それにしても観光客の多い事、皆さんどこからやって来るのか、そんなに宮古が良いのか
見ていても楽しそうにやっている、何だかほっこりするね。


さぁ次回のゴルフは日曜日、第四日曜日定例コンペで予定3組だと思う、
ここでは私が最年長、みんな若くて羨ましい限りだよ、
それでも年に負けず頑張ってみるしかない、やったるで〜

×

非ログインユーザーとして返信する