Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怪しい雲行き

何と今日は朝から雨、しかも時折激しく降ったりシトシトと一日中続いた、
まぁ今日はゴルフがないから良いんだけど、問題は明日ゴルフだよ
予報では今日と同じで一日雨マーク、シトシトなら良いけどザーザーは困るよね。


って事で今日は菜園の手入れ、ピーマンが育っていて6個収穫、やっと出来たピーマンだ、
そこで早速 合挽の肉を買いに走った、珍しく私の手料理、しかも得意なものだぜ、

出来上がったよ、見た目はこんなもんだけど食べたらもう死にそうな位美味しかった
ビールが勝手に入っていく、こんなにビールって美味かったのかって。


さぁ明日は何とか天気持ち直してほしいところだ、一応頑張って来るつもりだ。

×

非ログインユーザーとして返信する