Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ちゃんとやっているよ

このところギターの話を書いてない、三日坊主だと思われると行けないので報告です
一応毎日10分〜30分はギターに触れています、課題曲は中々クリアーできないけど
遊びで音を出している分には結構楽しんでいる、それにしても指の動きが悪いんだけど。


まぁ隣の家と言っても離れているので大きな音を遠慮なく出せる、これがいいね
下手でも笑われないしね、そして相変わらずCが押さえられない、指が開かないんだ
お陰でCの入ってない曲ばかり、だから余計に押さえられなくなってる、
でもフツーの人はFで苦労しているんだと思えば気楽なもんだよ。


さぁ明日は第五木曜日、いつも第五まである時はゴルフの人選に迷うんだ
内科の先生か、それとも外科の先生か、昨日なやんが挙句開業医の内科の先生に決めた
今朝LINEしたら喜んで即返事が来た、診療中じゃないのか?まぁいいさメンバー揃ったし。


さぁ明日も暑くなりそうだ、頑張って汗ながしてこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する