Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

厄年のようだ

61歳本厄と62歳 後厄が終われば男にはもう厄がないと思うんだけど
カミさんも厄は終わってる、あ〜それなのに困ったもんだ。


今年に入って2月、風呂の給湯器が壊れて交換、塩害によるものらしい
芝刈り機が壊れて4月に新しい物を買った、それが8月にまた壊れてしまって
ただいま修理に出している最中、


8月にウッドデッキが壊れかけた為バルコニーに改修工事をして完成した、
昨日、テレビが映らない、もうダメだ買い替えだなこりゃ。


9月に入ってまだ異常はないけどひょっとしたらまだどこか壊れるのかな
今年はなんだか厄年みたいだ、ちょうどなんでも壊れどきなのかな
周り合わせって事なんだなきっと。


そんな事でしょげてないで明日は歯医者の先生とのゴルフだ、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する