Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

歯科衛生士

今日は歯医者の先生とのゴルフ、一人ゲストを連れてくるってことで
こちらはいつもの仲間一人だけ呼んだ、
そして先生の連れてきたのが歯科衛生士、先生の助手だそうだ
この人がゴルフ好きで「どうしても先生達と一緒に回りたい」って事で連れてきたそうだ。


歯科衛生士と言えば大概の歯医者さんでは20代〜30代位の若いお姉ちゃんを連想します
ところがこの人去年還暦だそうで、歳は内緒とか言ってた(笑)
そして生意気に男と同じレギュラーティーから打つって、ホンマかいな。


華奢な体に150センチ位の細身、それが最後まで我々と同じだけ飛ぶんだ
先生 大変な人連れてきてくれたね、これじゃ敵わないよ、降参です。


他にも男並みに飛ばすおばちゃん知ってるけど、それ以上だった、
これからは仲良くしてもらわないと行けませんね、って事で来月も一緒との約束だ、


って事で、次回のゴルフは日曜日、仲2日あるのでゆっくり休めそう、頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する