Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3月のまとめ

昨日は前日の電話で予定にないゴルフだった、でも絶好調
そしてそのゴルフ中に電話があり、また今日も予定にないゴルフになった


電話の相手は歯医者さん、


急で悪いけど明日ゴルフに行かないか? との事


まぁ絶好調だったので気軽にOK


これから一番遠い(車で25分)ゴルフ場へ行きます。


色々なグループでお医者さんと何人も付き合っているけど、
その中でもゴルフ好きドクターだ、


これで今月もイレギュラーが何日も入りゴルフ回数も増えてしまった


今月のまとめとして


ゴルフ回数        17回
ゴルフに絡んだ飲み会    8回
その他飲み会         5回
運転代行         13回
外食ランチ          6回


ずいぶん頑張った72歳、よくまぁ体が持つね〜
目標は飲み会を少し減らす事.


やっぱりここはゴルフ天国だ。

×

非ログインユーザーとして返信する