Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また収穫

昨日はゴルフもなく暇だったので遂に芝刈り、
いやいややったけど終わってみれば綺麗になって気持ちいい。


それでも暇、じゃぁと言う事で夕食用にラッキョウとシシトウを収穫

まぁこれだけあれば夫婦二人の食事にはちょうどいいでしょう
これを天ぷらにした、先日頂いたセロリも酢漬けにして食べ頃だし、ビールが進んだ、


昨日と一変して今日は風もなく穏やかと言うか朝から夏日だ
これからゴルフ、暑そうだね〜日焼けするなこりゃ。


ま!折角のお誘いなので頑張って行ってきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する