Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

日曜は混むね

ゴルフは平日がいいですよ、日曜日と言うと観光のリゾートゴルファーがのんびりと
楽しみながら後の組を気にせず楽しんでいる、これが嫌なんです、


今日の我々の前の組、2バッグの後にまた2バッグ、その後に我々4名が続いた
前が2バッグだからさっさと進むでしょう、なんて思っていたらこれがまぁ大変
中々進んでいかない、我々4人の組がまちまち状態で全ホールこれが続いた、


ナイチャーだからハーフで休憩するかな?なんて思っていたらスルーでターンしていった、
結局18ホール全部待ち、前の2バッグの前は誰もいなくてガラ〜んと空いているじゃん
困ったもんですね〜2組パスする訳にもいかず後に続くだけ、しょうもないゴルフだった。


それでも今日は雨90%だったのに全く降る様子ないし、天気的には恵まれたゴルフでした、
さぁ次のゴルフまで1週間ある、暇持て余しそう、庭の手入れでもしています。

×

非ログインユーザーとして返信する