Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パパイヤの苗

この所毎日の様に天気予報は雨マーク、でも毎日の様に降らない日が続いている
この外れ方は大歓迎だね、明日も雨マークだけど多分降らない、


それなのにゴルフの予定がない、今日も仲間とそんな話をしていたところ
急に「パパイヤの苗あるけど植えるかい?」との事

即OKで「植えるよ」と答えたところ早速持って来てくれた、しかも早速植えたよ
フルーツパパイヤだと言うので楽しみだ、野菜のパパイヤは何処にでも生えているからね
フルーツは中々無い、いい物が手に入った、でもこれから台風シーズン、1発でやられる
弱いんだよねパパイヤは台風に、なるべく他の臭いが生えている中に植えた、大丈夫かな?


まぁまぁこれで一つ楽しみが増えた、大事に育てていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する