Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風は関係ない?

昨日は強風の中のゴルフ、ランチを食べてスタート
いや〜参ったな〜この風、なんて言いながら何だか普通にプレイ出来てる
どうやら風と言うのは気分だけ嫌であってプレイには関係なさそうな感じだった。

海も荒れていたけど何だか苦にならない、ボールは流されるけどね、
終わってみればいつもよりスコアーがいい、何じゃこりゃ・・・だ。


さて、あまり遊んでいるとカミさんに睨まれる、
今日は朝から芝刈り、この嫌いな作業を少ししておけばまぁカッコつくでしょう。


その芝刈り中に電話、明日のゴルフへのお誘いだ
次のゴルフは4月1日で中3日間休みだったのに、まぁしょうがない付き合おう
そんな事で明日はゴルフになった、何だか意欲が湧いてきたね。

×

非ログインユーザーとして返信する