Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

コロコロ変わるゴルフ

私はゴルフ場でラウンド終了後シャワーとか風呂に入らない、真っ直ぐ家に帰るんだけど
昨日のメンバーで2人がシャワー室に行ってシャンプーを手に取って頭を洗い始めたところ
なんとシャワーから水が出ない、熱湯のみが出てきてシャンプーを流せなかった
と言う事件があったとの事、


そこで今日も昨日と同じメンバーで同じゴルフ場でやる筈だったゴルフ
今日はあそこじゃやりたく無い、今日はシャワーは直らないらしいと行ってきて
急遽他のゴルフ場でやる事になった、昨日のゴルフ場はキャンセル、
そしてもう一ヶ所のゴルフ場へ当日予約を入れゴルフ場変更、そこまでやりたいか?


朝は急いでみんなに連絡したり、キャンセルの電話入れたり新規予約の電話も入れた
すったもんだしてそれでも予定通りの時間でプレイ開始、やっぱり宮古だね〜


シャワーが使えないって言うだけでゴルフ場を変更する、面白いじゃありませんか。


話題に出たのが「緊急事態宣言」の9日間延長
オイオイ、馬鹿にしてるのか、何を根拠に9日間の延長なんだ?
これだけあれば感染拡大が抑えられるとかって言えるのかな、何を考えているやら。


みなさん沖縄には当分の間こないでくださいね、良いとこなんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する