Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと去った台風

いや〜電気のある生活っていいね〜、快適に眠る事ができた。


そして今日は第四日曜日定例のコンペの日、参加者12名だった
やっぱり台風後の後片付け等があって出てこれないらしい、やむを得ないね、
一人出張で那覇に行って飛行機が飛ばなくて帰ってこれない人もいた、
奴は今日帰ってくる、3日間も那覇で足止めを食らっているとの事だ可哀想に、
色んなことあるよ台風って、でも今日は何となくのゴルフ日和になった。


まぁゴルフはいつも通り楽しくできたんだけど、家に帰ってからだよ問題は
海の前なので家の周り全部潮だらけ、窓も潮でべったり、植木も真っ黒
この潮を全部洗い流す作業、これでずぶ濡れになった
壁についた枯葉は中々落ちないよ、窓も中々すっきりしないよ
結構頑張って洗い流した、ついでに車も高圧洗浄機で洗った、汚れだけは落ちたね。


次に心配は台風8号だ、関東の方に向かってるじゃないですか
オリンピックに影響出ないのかな、海での競技はまだなのかな、そこが問題だ。


そして気が付いた事、最近このムラゴンのデイリーアクセスがおかしくない?
いつものアクセス数は100〜200の間位なのに最近500を超える日が続いている
そんなにアクセスがある訳じゃないでしょ、何だか信用できない数字だね〜


さぁ次のゴルフは木曜日まで無い、枯葉の片付けでもしていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する