Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

海辺をぶらぶら

朝から掛り付けのクリニックで定期検診をした、のんびりな日になりそうな気がしてた


特段変わった事もなく何人かゴルフの連絡、LINEが入ったり電話が来たり
何だかんだフツーの1日に慣れたな〜


暇なので近所の海岸へ散歩に出かけた、ついでに岸壁の方も見て回った
岸壁の上からウミガメ発見、こりゃ珍しい初めて近くで見たよ、

いるんだね〜やっぱり、もう一枚寄ってから撮ろうと近づいた途端に気配を感じたのか
一気に潜ってしまった、少し待て見たけど出てこない、まぁいいか一枚は撮れたから。


な〜んて、何でもない台風一過の1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する