Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3日目のゴルフが終わって

土、日、月と3連チャンゴルフが無事終了、疲れるね
初日は同窓模合のゴルフでみんな同じ年だから言いたい放題大騒ぎ
日曜日はかき集めメンバーで仲良しグループ、これも盛り上がった
時間制限なしの飲み食べ放題だから結局閉店まで粘ってた。


今日は新潟から来た友達とのゴルフ、シングルプレイヤーだから足を引っ張った
でもやっぱりシングルは違う、私とラウンドしても気にしてない様子だ。


今回の宮古はあまりの天気の悪さに驚いていた、今日も物凄い強風だったから
新潟に帰って連休明けの5月10日に田植えだと言っていた、


大変な作業だね、と言ったら


な〜に、今は全部機会がやってくれるから楽なもんだよ、との事


そうだよな〜サトウキビだって機械で刈り取れるんだからその位はありか、


まだ田植えも終わってないのに


収穫したらまた新米を送るからねって、気が早い!


さぁ次のゴルフは木曜日、オジー仲間4名のゴルフ
メンバーに誕生月の人がいる、この人と一緒だとランチが無料、これはいい、
毎月誕生月がいればランチが食べられるんだけどな〜

×

非ログインユーザーとして返信する