Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ2日目

昨日の同窓模合&ゴルフ、まぁ順調にゴルフは終わった
夜の飲み会は飲み過ぎない様十分注意していたんだけど、やっぱり誘惑に負けた
何しろ同窓という事でみんな話が合う、だからついつい盛り上がってしまう、
それなのに今日は朝9時のスタート、少し寝不足気味だ。


今日のゴルフはワイワイの友達同士12名、主婦が数名いるので午前の希望が多い
それでもまぁ楽しく終わったね、みんなで足の引っ張り合いだ。


これから飲み会に行く、同じゴルフ仲間の店で 韓国風居酒屋で飲み食べ放題3000円
友達のよしみで時間制限なし、いつまでも飲んでいる人ばかりで困る。


明日は8時半スタートだからなるべく早く帰りたいね〜
新潟からの友達が今日来ている、一緒にゴルフをしてちょっとだけ観光して帰る予定
毎月夫婦で宮古にくるけどそんなに見る所あるのかな、まぁ楽しみなんだろうね。


火曜日から暇になる、やっぱりゴルフ3連チャンは疲れるね〜

×

非ログインユーザーとして返信する