Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日から今日へ

昨日のゴルフは寄せ集めメンバーでみんな仲良しのグループ
お陰でゴルフも夜の飲み会も楽しく過ごせた、飲み過ぎだ〜

寿司屋さんでの飲み会だったので12名でこの寿司が三つ出てきた、満足だ
この他に煮物、揚げ物数種類で飲み放題2000円、時間制限なしで安いよね
二次会へも付き合った為今朝はフラフラだ。


それなのに今日はこれからまたゴルフに行かなきゃならない
今日のゴルフ場は我が家から一番遠い(車で20分)


今日のメンバーはある程度まとまった人達、ほとんど元公務員(地方、国家含む)
その中に私とあと数名、関係ない人が誘われて入っている、
今夜も飲み会があるけどこれも飲み食べ放題2000円、時間は制限なし
毎回出て来る物が違うので今日はどんな料理か楽しみだ。


さて、そろそろ支度して出掛けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する