Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

カラクラⅡ

今まで何台もMacを使ってきたけど初めて買ったMac、Color ClassicⅡ
これを買うまでNECのMS DOS3,1を使っていたので驚異的な驚きだった
この頃はこれさえあれば怖いもの無し状態、ロータス123を捨て
即Excelにした、色が出るんだよねしかも画面に写真が表示される、
こんなのなかったよ当時としては画期的だった。

今もお部屋のアクセサリーとして君臨している、完動品です。


さて、これから我が家から一番近いゴルフ場(車で5分)に行きます
今日のメンバーは3組12名、このメンバーも色とりどりの人達
いわゆる寄せ集め仲間、みんな仲が良いグループで夜は飲み会で大騒ぎ
毎月第一土曜日定例の仲良しコンペ、ただ酒の飲み過ぎが怖い。


明日もゴルフなので要注意でエンジョイ飲み会にするぞ!って頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する