Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やれやれ終わった

今日で3連チャンゴルフ三日目が終わった、
昨夜も12名で大騒ぎしながらよく飲んだ
前日の代行に、


今日は日曜日で混むから予約にしておきますか?


って言われたので予約しておいたお陰で時間待ちなしで代行が来てくれた。


前2日共飲み会があって夜遅かったけど今日はゴルフのみ
しかもスタートは8時過ぎ、久しぶりに早起き急いで出掛けた
とは言っても一番近いゴルフ場、5分で行けるので余裕だね。


今日は毎月第一月曜日定例のおじさんゴルフ、みんな70歳オーバーで
私が一番の年少者、それにしてもみんな若くてバリバリのゴルファーだ
ラウンド終了後ゴルフ場のレストランでランチ、みんなに合わせて同じもの
宮古そばだよ、私はこの沖縄のそばって嫌いなんだけど同じなら早くできるからって
仕方なく食べてしまった、ありゃ腰の無いうどんだよねって大きな声じゃ言えないけど。


さて次のゴルフは7日、明日と明後日どう過ごせば良いんだ、暇そうだな〜

×

非ログインユーザーとして返信する