Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パッとしない一日

今日になってもまだまだ風が強い、黒い雲がやって来て雨が降ったり止んだり
まぁ忙しい空模様だった、基本は晴れって言えるんだけどスコールだね今日は。


そんな訳で今日は芝刈り予定が雨の為中止(良かった)
それでもこの作業はいつかはやらないとダメなんだよね、気は進まないけどね、
先日刈った場所以外は伸び放題になってる、夏は芝の伸びが早くて参るよ。


やっと明日ゴルフだ、今日のゴルフが自粛になってしまったので待ち遠しかったね〜
どうやら夜の懇親会も開催されるって事だ、まぁ大丈夫でしょう行ってみよう。


今日は天気があまりパッとしなかったのでやる事がなかった、明日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する