Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日は重くて動ないムラゴン

全くここのサーバは重いんだね〜、動かない日が結構あるけどなんでだ?
よくみなさんのブログを読みに行ってるけどそんな時も動かなくて諦めてしまう日もある
サクサク動く様にしてくれなかな〜


まぁそんな訳で昨日は毎月7日定例のコンペの日、ゴルフは調子良かった
そして夜はこの二ヶ月自粛していた飲み会、久しぶりだったので盛り上がった
酔っ払い続出の超ベロベロ、今朝やっと帰って来た、もっと自粛がいいね(本心)


でもって、今日はいい天気の中芝刈りもせず(出来ず)ゴータラグーたら粗大ゴミの役
ホントに「後悔先に立たず」だね〜、今日1日損した気分だ。


明日も何も予定なし、本気で芝刈りしよう。


明後日 また内科の先生と薬剤師とナースでゴルフ、これも頑張って来なきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する