Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急なお誘い

やっぱり宮古だね〜、今朝ゴルフ仲間から電話


『今日は天気も良く暇なのでゴルフに行かないか?』って


行くに決まってるじゃありませんか、こっちだって暇なんだ
それからゴルフ場に予約の電話『これから行くのでよろしく』とね
9時に電話が来て11時にはゴルフ場にいつもの仲間4人揃った


まぁこんなの宮古じゃよくある事、誰も驚いてはいないんだけど
隣で聞いていた観光客が笑ってた、そりゃそうだと思うけど、
宮古にいるとそんな事麻痺してしまう、ゴルフ=簡単な遊びってね。


最後まで天気が良く絶好のゴルフ日和だった、
このメンバーで明後日も予約取ってあるんだけどな〜、まっいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する