Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

辺野古の埋め立て

一体どうなってるんだろうね日本政府は、また新しい基地を作ろうとしている
辺野古がどんな所か見た事無いんじゃ無いの?美しい海なんだよ
それを破壊して土砂で埋め立てちゃうっておかしいんじゃないの?
基地が良い悪いじゃなくて新しく作るって事がおかしいんだよ
他府県もしくは国外にに持っていけば良いのに、
国内でも迷惑にならない地域もあるそうだ、何で沖縄なんだ。


宮古は辺野古から遠く離れているけど自然が壊されるのがやっぱり辛いよね
県民投票も何とか全県実施でまとまりかけている、うまく行くのかな。


今日はゴルフが休みでこんな事考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する