Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

朝から晴れたり曇ったりとハッキリしない天気、でも気温は19度位。


今日のゴルフは同窓模合コンペ、みんな同い年で昭和22年生まれの71〜72歳
要するにオジーばかりの集団、これが気があうんだよね同じ歳だから。


でもこの歳になると力尽きてゴルフ出来ない人もチラホラ
もう元気がない、とか 動けないとかって困ったもんだな〜
それでも夜の飲み会には参加する、そして人一倍飲む
酒飲みだけは元気なんだよね、仕方ないかもう歳なんだから。


我々の子供の頃の72歳と言えばもう腰が曲がってヨボヨボのイメージだったけど
いざ自分がなって見ると結構元気でゴルフの3日連続なんてのは充分いける
体が動くって事は有難いことだと自分とカミさんに感謝だね、


そして明日もゴルフ&飲み会、頑張らなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する