Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日の仲間

無事3連チャンゴルフが終わった、意外と疲れてない。


今日のゴルフメンバーに昨日の仲間が一人入っていた
このメンバーは最初の打ち順を決めて1番3番、2番4番とペアになって
スコアーで途中の売店等で飲み物を掛ける、
昨日の仲間がライバルグループになってしまった、結構うまい人なのでマズイ!と
思ってたら、始めてみれば何と勝っている、こりゃいいぞ
結局最終まで勝ちっ放し、相手グループは負けっ放し状態
こんな日もあるんだね〜、滅多に人に勝った事無いのに。


そんなプレイ中に電話が入り
『明日ゴルフに行かないか?』って
明日プレイしたら4連チャンになってしまう事を伝え看板してもらったよ。


次のゴルフは日曜日、中2日の休みがあるのでゆっくり出来そうだ。

今日は7時に起きてしまった

×

非ログインユーザーとして返信する