Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ラーメンコンペ

今日は朝から良い天気、しかも24度あるのでプレイ中は暑かった
本日のゴルフは某ラーメン店のコンペ、とは言ってもラーメン屋の主人の親戚なので
名前を使っているだけ、飲み会はそのラーメン屋で行われる。


暑いのに最近まで雨ばっかりだったので足場が悪い、
低地がウヲーターハザードが出来ていて中々やりにくかった
でもまぁいつもと変わらない感じでラウンド出来たので良いとしよう。


3組9名しか集まらずちょっと寂しかったけどプレイ自体は楽しく出来た


18時半集合の飲み会、これから出かけようかと思うけど
みんな宮古時間、絶対に遅れてくる、集合時間が家を出る時間だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する