Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

本日のランチ

昨日のラーメン屋コンペで飲み過ぎた、二次会まで付き合わされてベロベロになった
ようやく家に帰って来て寝たのが2時過ぎ、今朝は10時まで寝ていたみたい。


今日はカミさんがお出かけで留守、ゆっくり寝られたのでまぁなんとかなりそう
出がけに
『お昼は自分で何か適当に食べてね』って


何かと言われてもね〜と冷蔵庫のドアを開けて中身と相談
良い返事が帰ってこない、その他に色々物色してパスタ発見
麺類って好きじゃ無いけど今日は何となく許せる気分
早速作ってみた

冷蔵庫からはナスを拝借してミートソース、
やっぱり今日は麺類が許される日だったみたいで結構美味しかった
野菜はナスだけで超簡単料理、私でも出来た位だから。


明日もゴルフは休み、明後日から3連チャンだ、今日はゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する