Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のゴルフは辛かった

今日は朝から雨、それでも午後は止む予報だった
だからですよ、12時集合でゴルフ場へ行ったけど誰もメンバーがいない
心配してたらまぁ何となく集まって来たけど3人だけ、一人足りない、ドタキャンだ
小雨降る中3人でスタート、だんだん雨足が強くなってくるけどまぁ我慢
そのうちもっともっと強くなって来た、それでも3人共


そのうち止むよ


なんて言いながら続行、観光客じゃないのに何で無理してやってるんだ
今日もずぶ濡れ最悪だ、でも続けてた。


OUTが終わりINに入ったら少し雨が弱くなって来た
段々調子出て来たぞ、なんて言いながら続行


最後の3ホール位でやっと雨が上がった、もう遅いけどしょうがないか
困ったもんだね〜何でやめないんだろっ!


明日は晴れマークなのにゴルフ予定無し、明後日頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する