Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

誰カレ問わず増税だ

恐ろしいもんですね〜岸田総理になってから増税に注ぐ増税、


こども家庭庁って国民に子供を作らせない為に出来たのか、国民から保険料と言う名の税を
作り、これは税金ではありません、なんて馬鹿なこと言ってる、
国民一人当たり最初は500円だったのが1000円を超し今度は450円になった
これで驚いちゃいけない、我々 後期高齢者からも350円取るつもりだってアホかこいつら


しかも後期高齢者の保険料が年ごとにアップしていく、子供の為に年寄りから取る
安易な考えだね、子供を増やしたいなら政治の力で豊かな国づくりを考えろよ、


我々の時代と今は世の中違うんだ、戦争があったからベビーブームが起きた
今の時代にどうしたら若い夫婦が子供を持ちたくなるのか、そんな事菅ファえられないんだろうね、何しろ政治家は次の選挙で当選すること、裏金でも何でもいい お金が欲しいだけなんだ、なんでこんな政治になってしまったんでしょうね、野党も力がなくアテにならない


国民の為に働いてくれる政治家、こりゃ夢のまた夢だね。

×

非ログインユーザーとして返信する