Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

頑張った二日間

一昨日26日と昨日の27日、ゴルフと飲み会に頑張って来ました、
両日とも真夏の様な暑さの中のゴルフ、それを2連チャンでしかも両日共飲み会あり
昨日が辛かったね〜前日の酒が残ったままのゴルフ、夕方やっと酒が抜けたところで
また夜は飲み会と、オジーながら頑張りました。


そして二日間共同じ居酒屋、ここの大将がまた第のゴルフ好きなもんで負けそうだよ
私より一個上の77歳、一番のライバルです、でも昨日はこのライバルに勝てたぞ、


夜の飲み会でいつも通り居酒屋の仕入れでお世話になっている問屋さんからの差し入れ

何だか業務用のパック入りご飯ってのがあるんだね、これタダで貰ったとの事でお裾分け
10個頂いたけど一個で夫婦一食分、結構入っているしレトルトより美味しい、
こういう人がお友達にいて良かったよ。


さぁまたしばらくゴルフがない、明日は雨の予報、まったりしようと決めてます。

×

非ログインユーザーとして返信する