Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

残念な事

内地は春ですね〜、こちらは初夏になりました、
春といえば桜、私はソメイヨシノが大好きです、ところが残念なことに沖縄に咲いてない
思い出すのは隅田川のほとりとか桜田門近辺、皇居の桜と沢山の思い出があります、


以前は数年に一回わざわざ桜を見に東京まで行ったもんです、今じゃ元気がない
思い出に浸っているだけ、可哀想な老人になってしまったよ。


まぁそんな事で今日も暑い一日だった、今この時間も暑いけど
明日は同窓模合で飲み会、明後日はまた別の同窓模合&ゴルフで飲み会です
そんな訳で明日と明後日ブログ更新はお休み、みなさんお元気で。

×

非ログインユーザーとして返信する